2015年12月22日火曜日

久しぶりのガッツリ&リッチなこの一杯

本日より冬休みの娘


春からは、親元離れるので一緒にいる間くらいはね~!

ご飯でも食べに行こう~って感じで娘を誘ったら!!

やっぱりネギ味噌でしょう!!だって!

でも、午後からバイトだから近場で宜しくだって!!

ん~コスパ的には・・・・・良いのか?悪いのか?微妙ですが!!

たまに娘と2人なのでまぁ~良しですね!!

たまには、こんなショットも良いかな(笑)

もう~お気づきですかね~!!

紙ナプキンのこの文字

壱番亭 大田原店


正直、壱番亭さんでは、ほとんどこのメニューですね!

全部のせ味噌らーめん

迷わず、娘も同じもの&鉄板焼き飯

さすが、運動部・・・・・w

2人でシェアしましたけどね!焼き飯


きた~

久しぶり~

たまらん、このヴィジュアル!

ん!!

パーコーののせ方変わりましたね!!

この方が全然いいです!

良い色に揚がってるパーコー!!

それなりの厚みも有り満足です。


味玉もこのルックス
最高です!!

麺は、今回も堅めでお願いしました。

途中から辛味を足しながら味の変化を楽しんで!

最後にコーンを救出してフィニッシュ!!

安定の旨さ!

たまには、チェーン店も良いよね!

娘も完食

さぁ~25日は、長男居るからその日は・・・・

やっぱり、あの店に行かないとね!

でも、予定は未定(笑)

ごちそうさまでした!!


2 件のコメント:

  1. ひさびさの壱番亭さんは、お嬢さんと楽しまれたんですね(*^^*)
    パーコー、いい色に揚がってます♪
    黒磯にもできることだし、たまにはチェーン店ラーメンも悪くないかなー(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      時間が限られていたので・・・・番亭さんでした!

      番亭=全部のせ
      これが、我が家の決り・・ウソです(^^ゞ

      でも、たまには良いもんでした!

      削除