2015年12月7日月曜日

歳末福引でラーメンGetだぜ!!

こんにちは~

もう12月ですね・・・・!

12月と言えば!

『歳末福引』ですね!

大人になると手がデカくなってお金(1円・5円・10円等)の掴み取りで苦戦をしています。

なので、食べる物やテーマパークのチケットとか当たると嬉しくなります。

今回は、こちら!

とんがらしラーメンGet

乾麺は、お初です!!

では、調理スタート!!


じゃ~ん!!
完成です。

スープは、ピリ辛で後を引く旨さ!

麺は、比較的
細麺に近い感じです。
当然、唐辛子が練り込まれています。

食べた感じ・・・・キムチを食べた時の香りが先行します。
そこが、少し難点かな?

基本的には、美味しいのですよ!

全体的には、あっさりとした担々麺風な感じです。

次回は、豚キムチトッピングも逆に美味しいかも!!

では、また!

2 件のコメント:

  1. 道の駅とかトコトコとかのぞくと、なにげにコレ系(唐辛子練り込み)の食品多いですよね(笑)
    でも、福引きで当たるなんてラッキーじゃないですか!!

    辛いラーメン、、、また食べたくなってきました~(^^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      確かにそうですね!

      唐辛子をウリに町おこしですからね!

      私は、やっぱりたかちゃんの辛いらーめんが良いですね!(笑)

      削除