2015年11月28日土曜日

徳島らーめん麺屋たか風

どうもどうも!!

今日は、待ちに待った!!

我らが聖地

『麺屋たか』ちゃんにて期間限定で出されていた!

『徳島らーめん 麺屋たか風』が月末限定で再び出ている事を

たかちゃん公式Lineにて情報Get

じゃ~行かなくては!!

それに合わせて『たかちゃんズ』(私が勝手に言ってるだけ)が集結!!

teruさん・ナミさん・たん♪くわんさん・ごっつさん・hiroyさん(お初です)・私

本当は、カン太さんも来られるはずでしたが、お仕事の都合で来られませんでした。

各自オーダーを済ませ・・・・・何気に物静かに待ちました(笑)

多分・・・・・誰が遊ばれるか又は、自分じゃないかと各自思い思いに着丼を待ちます。


徳島らーめん
肉ダブル
麺300g
平打ち麺

お値段!!

800円

大将からのプレゼント
替玉((笑))

右は、デフォの白飯

卵黄とアオサ

甘辛い豚バラ
これ旨すぎ!!

白飯へ
肉玉丼の完成!!
当然!!
肉巻ご飯

これ、最高!!


スープはあっさり系
徐々に肉の旨味と甘みが溶け込んできます!

平打ち麺
以前よりは、少し太目に仕上がってますね!
相変わらずの旨さ!

ちなみに皆さんは~

この丼の大きさの違い・・・・w

お初なのに遊ばれてました!

マラー味噌も捨てがたいメニュー!!
後引く旨さ!


サプライズの餃子!
焼き目かりかり
餡は味がしっかりついて旨い!!

あ~カン太さんに食べさせたかったな~!!

ごちそうさまでした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿