2015年11月5日木曜日

我が家での一コマ!

いつも、最短距離で車庫に行くので・・・・庭を通る事無くて・・・!

久しぶりに天気も良かったので仕事前に庭に出てみました。

後は、庭にある氏神様の今日はお祭り?の日らしいので・・お参り兼ねて!

遠い昔、ご先祖様が作られた商売の神様のお社みたいなものがございます・・・

我が家の庭は、なかなかミステリアス(笑)

みかん・・・・!
長男が小学校卒業時に本人希望で買った記念樹
温州みかん
植えて約4年目

いつの間にかに!!
みかんが出来てる!

結構、鈴なり

1本の苗木から・・・!

私と息子は植えただけ・・・!

後は、私の母親がせっせと管理してくれてたんですね!

正月くらいしか植木の当り見ないから・・・・

ボチボチ食べれるのかな?

ほっこりする光景!

たまには、庭の探索も良いもんですね!

クモの巣トラップに遭わなければ・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿