2015年11月7日土曜日

自宅でラーメン

ボイルオーバーの味玉の悔しさをバネに完成しました!!

ベースは市販のラーメン(タンメン)
モヤシ・自家製チャーシュー・青梗菜・メンマ・味玉


久々に冷凍庫から自家製チャーシュー
やっぱり、旨い!

麺が面白い!
平打ちストレート麺
美味し麺でした!

あ~これだけじゃね!
チャーシュー丼もね
こちらは、既製品のバラチャーです!
味もしっかりしていて美味しいですよ!
私の自家製の次にね!(笑)

豚肉安くなったらまた作ろう~
自家製チャーシュー!!

でも・・・・・既製品の方が、このルートで買ったら安いんだよな・・・・





6 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    いやぁ^^ 美味そうですねえ

    やっぱプロっすね)^o^(

    ・・・ところで、アメバの お醤油セット^^
    温玉つき ぶっかけうどんの出来上がりを想像しました(^^)v

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      いやいや、プロなんかじゃないですよ~!

      味玉の出来を見たら・・(>_<)

      ぶっかけうどんは、後日ですね・・・・w

      削除
  2. コメントはいるかなσ(^_^;)

    返信削除
  3. きゃ〜何このうれしさ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    どうして今まで入らなかったんだろう?

    これからはコメントできそうです(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      いつもありがとうございます!

      ん~なんでなんでしょうね?
      分かりませんが・・・・!
      あちらにも記事UP出来る様にしますね!

      削除