2015年7月8日水曜日

今時のカップ麺・・・ピザ風味まぜそば

今は、カップ麺も色々あるんですね!

今日は、食品庫に有りました!

『ピザ風味まぜそば』

さて、誰のセレクトで買って来たのか?

食べてしまいましたが・・・・怒られるかな!(笑)

チーズと魚粉配合のスパイスミックス入り
なんか、怪しい・・・・

湯切りして混ぜ混ぜしたら!
こんな感じ!
具材は!
ハム・コーンピーマン・輪切りの唐辛子

香りはピザですね!

麺は、モチモチの麺
この麺美味しいです。

ん~結果
ナポリタンです。(笑)

ピザもナポリタンも兄弟の様な物・・・ですので!私の中では!

生地か麺か
モッァレラチーズかパルメザンチーズか!

具材は、ほぼ一緒でしょ!

感想!
意外に美味しくてビックリ!
また食べたくなるインスタント麺でした!

中華麺でナポリタン作ってみようかな~!!




4 件のコメント:

  1. へぇぇ~、こんなインスタントもあったんですね。
    ピザまぜって、実はワタシが行ってみたい、とある某店でもやってるんですよ~。
    今度喰ってこようと思ってます♪

    中華麺のナポリタン、試食でしたらいくらでもしますから~(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      そうなんですか!
      是非、インスタントでは無い物が見ったいので!
      宜しくお願いします~

      試食ですか~頭の中では完成しているのですけどね!

      次回にご期待ください!(笑)

      削除
  2. 食品庫があるんですかぁ^^ 

    料理上手な番長さんなら、ナポリも美味いでしょう^^ 男バージョンで(^^)v

    ちなみに、・・うちの食品庫?(床下収納)には、嫁のワインがびっしりです^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      男バージョンですか!

      最近、思います!

      画像より動画なのかと・・・・料理作る時は・・・・でも声が入るからな~

      その都度、工程止めなくても良いからな~動画でチャレンジしてみるかな!(笑)

      削除