2015年7月26日日曜日

自家製あぶらそば 試作その2

こんばんは~

前回からの続き

今回は、前日に仕込んだ自家製チャーシューも一緒に

温玉・ねぎ

こんな感じ!

混ぜ混ぜ!

焼きそばチック(笑)

麺リフト
湯気が・・・久々だな~!

味変でブラックペッパーを少々

でも!

ラー油の方が良いかも!

ネギのシャキシャキ
自家製チャーシューの旨味
温玉のまろやかさ
あぶらそば旨いぞ!

麺を食べたら初めての追い飯
初めての体験(笑)

これは、旨い!

鉄板だね!!

これでもまだ、試作ですよ~

息子達いわく
10点中8点でした!

もう少し具を考えます!

でも、旨し&やっぺ~ぞ!!

おそまつさまでした!!








4 件のコメント:

  1. おぉぉぉ!さすがに具が入ると完成度が上がりますね!!
    これからさらに進化するのかな?
    試食はいつでもオッケーですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      具が入るとそれなりに見えてきますね~

      取り敢えず、お店での実食が今後のカギですね!

      スタミナと一緒で・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます^^

    いやっぁ~~ すごい^^   どこのラーメン店主さんですか?(*^^)v

    美味そうです^^  ビア持参で食べに行きたいですよ)^o^(

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      ビア持参・・・・代行しなくてはなりませんね(笑)

      あぶらそば意外に簡単なので是非!

      削除