2015年7月27日月曜日

台湾まぜそば byらーめん火山大田原店

さてさて、皆様は私が最近のハマリを知っていますね!

貧乏性の私の自作を・・・(笑)

でも先日、らーめん火山店舗限定メニュー

『台湾まぜそば』

※まぜそばインスタント以外初挑戦

当然、麺大盛り
マヨトッピング無料
追い飯つき



うぉ・・・・
こりゃスゲー!

ニラにネギに!!
久々に来ましたが昔からこの麺?

では、混ぜ混ぜ!!
結構、力要りますね!!
麺リフト
モッチリ腰の強い麺旨い!!

少し魚粉が多いかな!
慣れるまで、魚粉の味しかしない(笑)

徐々に
マヨの酸味とニラの香り
うめ~

少し味に飽きたので!
ラー油とこちらのお酢(鷹の爪&ニンニク入り)

少し掛けて食べたら・・・・・

味がキムチぽくなってしまった(笑)

そして!
憧れの!!
残ったタレと具材に
追い飯投入
混ぜ混ぜ!!

これまた、うめ~

やっぺ~ぞ!!

当然の結果!!

まぁ~息子にも取られましたが・・・・

しかし、息子のつけ麺は・・・・

この調子でまぜそばの道を進みたいと思います!

次は、たかちゃんのヘビーな奴かな(笑)

ごっつさん・カン太さん行きましょうね!!










4 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    火山?・・わかんなかったです(^_^;)


    了解しましたぁ~~)^o^(  へびぃでも蛇でも行きますか)^o^(
    たかちゃんは・・とりあえずデフォでお願いいたしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      チョイと分かり難かったですね・・・(^^ゞ

      火山のラーメンは苦手ですが、これは美味しかったです!

      たかちゃん、是非!

      削除
  2. お♪火山さん行かれましたね。
    この台湾まぜそば、もんみやにも取り上げられてましたし、ワタシも一度は喰ってこなくちゃと思ってます。
    すごく「正統派」なビジュアルですし、なかなかよさげですねー。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      せっかくなので、行ってきました!

      たまたま、大田原店で食べられる事知りましたので!!

      まずは、普通にって感じで(笑)

      お暇な時にたかちゃんへ是非行きませんか!

      削除