2015年7月13日月曜日

オーキャンの楽しみってこれだよね!

熱いですね・・・・

昨日は、もっと暑かった様な・・・・

そんな、昨日は八王子に在りますこちらの大学へ

いゃ~
凄い人でしたね・・・
大学生も高校生も保護者も・・・・


オーキャンの楽しみは!
やっぱり、学食ですよね(笑)

今回は、結構な人と暑さの影響で
冷しものは、直ぐに売り切れ~

なので、我が家は!

から揚げ丼
甘酢ダレにさっとくぐらせた味付き丼

ん~衣がへなへなしていて残念賞

ミートソース(大盛り)

私が足りないだろうと見越して嫁が
プラス100円で大盛りにしてくれました。(笑)

ん~普通

正直ね・・・・
宇都宮キャンパスの方がお味は上です。

でも人数を考え品数考えると仕方がないかな!


次回、8月も行くのでまた楽しみにしてきます。


でもね!

ちゃんとお話も聞きましたからね!
補足です!



2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    いやぁ~ 現代の学食は豪華・・美味そうですね^^

    わたすの東京の学生時代・・学食の味噌汁は年中・・モヤシ汁でしたね(^_^;)
    美味かった記憶無し)^o^(

    8月も楽しんで・・ ラーメンもルートにとか?!(^^)!  

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      帰宅時には、有名どころから良い感じの店から一杯ありましたが・・・・

      国道で帰宅したら5時間もかかってしまい・・・・ぐっったりです(笑)

      次回は、高速予定なのでラーメン行けるかな!

      削除