2015年6月28日日曜日

又しても!頂きもの!

こんにちは~

昨夜の話!

昨日朝から自宅の呼び鈴が煩く鳴り響いてました!

知り合いがブルーベリーが大量に頂いたのでおすそ分けだと2㌔もくれました。

お袋は、早速ジャムつくり・・・・・・

仕事終わって帰宅すると!

作ったジャムと冷凍保存していたブルーベリー!
ヨーグルト&氷でミキシング
嫁と娘でフローズンブルーベリーを堪能中

せっかくなので!
私も1杯頂きます!

苺も良いけどブルーベリーも良いですね!

飲み込めない硬さなので!
最初はスプーンで頂きました!

なんだか、体に良さそうな感じ!



4 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    昨日、家のブルーベリーを収穫^^ ジャムを作りました。・・
    といっても、私じゃァありませんけどね(^_^.)

    ヨーグルトと混ぜても美味いですね^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      ご自宅に有るのですか~

      我が家のブルーベリーは、いつの間にかに鳥に食べられていますね・・(笑)

      自家製ジャムとヨーグルト!時間の有る朝食にもってこいですね!

      削除
  2. すごいなー!自家製ブルベリヨーグルト!!
    いつぞやのイチゴといい、ぜひかき氷にかけていただきたいですー(≧∇≦)

    でも、確かにフローズンアイスもいいなぁ。
    超おいしそうです♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      ごっつさんのかき氷見てて!!
      次回これやってみたいと思いました!

      N屋さんで氷買ってこようかな~

      削除