2015年6月27日土曜日

今日のお昼はカレーうどん

今日は、嫁も仕事なので息子達のお昼ご飯担当は・・・私

さて、外は雨・・・・・畑に行くのも面倒なので!

冷蔵庫チェック・・・・・

何もない・・・・(^^ゞ

こんな時は、うどんだな!

さて、おかずが無い時のうどん・・・・・・

カレーうどん!

これで決まり!

男のカレーうどん!
チーズ&自家製バラチャー&天かすトッピング

チョット!
ブラックペッパーなんか掛けちゃったりしてね!

ここまでコッテリ系のカレーうどんなら!
Boysも文句言いません!(笑)

オヤジが作る高カロリーな昼食でした!


4 件のコメント:

  1. む~ん^^うっまそう!(^^)!

    カレーうどんは間違いなくうまうま星人でしょう^^
    それに・・自家製チャーシューが  まさに、オヤジ手作り料理

    私も・・実は・・チャーハン パラパラで作れますよ^^  ちちょい自慢!(^^)!

    返信削除
  2. こんばんは~

    オヤジは、カロリー気にしません!(笑)

    パラパラチャーハンですと~!

    対抗しなくては!!(笑)

    うまうまビーム

    返信削除
  3. あー!!!体に悪そう(笑)
    でも、それが美味いんですよねー(≧∇≦)
    番長さんのカレーも、カン太さんのチャーハンも食べたいですー(^^)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!

      まぁ~カレーうどんは、意外にジャンキーな食べ物かも知れません!

      これこそ、飲み物カモ・・・・(笑)

      削除