2015年6月10日水曜日

昨夜の夕飯

梅雨に入りましたね!

あ~洗濯物がね~

でも、今日は晴天清々しい!

さてさて、昨夜の夕飯です!
じゃ~ん!
焼き色付き過ぎのオムライス?!
うまうまビームならぬ!
マヨビーム

ケチャップだろ~って!

ですよね!

でも中身・・・
焼きそばでした!

我が家流のオムソバでした!

嫁が作ったので卵焼き硬いけどね!
許容範囲

でも、口の中の水分を持って行かれる!

そんな時は!!

先日のチャーシューの煮汁(タレ)&ラード&ガラスープ
お湯で伸ばして

なんちゃってラーメンスープの出来上がり!
そこへバラチャー沈めて
旨さ倍増!!
バラチャーも良い感じに出来てます!!


なんだか、手抜きの夕飯の様ですが・・・・・・

22:00過ぎに帰宅したら夕飯なんてこんなものかな!!

ごちそうさまでした!




4 件のコメント:

  1. 手抜きだなんて、、、そこに至るまでが思いっきり手がかかってるじゃないですか!
    オムそば&お供に自家製チャーシューとチャーシュースープ、、、超旨そう(^Q^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      でも・・・焼きそばにキャベツ入ってないのですよ・・(T_T)

      そうですよね!作ってくれないよりは良いですからね!(笑)

      次回上手く出来たらチャーシューでも持参しますかね・・・・なんて!

      削除
  2. !!・・バラチャーシュー すっごい美味そうですね^^

    聖子も昔はチャーシュー作ってたんですけどね・・  ニンニク漬けと生姜漬け 2パターン
    酒のつまみでしたけど^^

    マヨもケチャップも「うまうまビーム」でしょ?)^o^(

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      ニンニク漬け・生姜漬けのチャーシュー食べて見たいっす!!

      いゃ~本家うまうまビームには、勝てませんよ!!

      削除