2018年3月29日木曜日

椎間板ヘルニア発症・・・・・#4

皆さんこんばんは~

毎日読んで頂き

ありがとうございます!

m(_ _ )m

 

さて19日の麻酔が切れた後は超絶痛かった!

20日(火)

朝・・・毎度のごとくベットから降りられない

左足の外スネの痛みと足首&親指の痛み&痺れ

まぁ~階段が・・・・泣けます。

(。>0<。)

やはり左足をかばう為

右足までも痛みが出始めてしまった・・・

 

これ!

本当に治るの?

マッサージ行くか悩んだけど・・・

ここは、安静にして患部に余計なストレス掛けないよう

って考えました!

 

夕方頃からトイレに行くにも壁に手を掛けなくても

歩けてる自分が居ます!

 

でもその分坐骨の痛みは、時より激痛になりますけど!

 

ブロック注射の効果が出てきたのかな?

 

しかし・・・・

就寝時には激痛を伴い寝れません・・・・

今回は、腰は痛くないだけましなのか?

 

個人的に痛みと痺れの有る左足の外スネ&足首・親指

血行不良で辛いのかな?

痺れた左足の親指にお灸香のシップを貼り

血行を促進させ今夜は寝てみたいと思います。

 

次回へつづく!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿