2018年3月24日土曜日

椎間板ヘルニア発症・・・・・#2

こんばんは!
昨日に続いてですね!
13日のブロック注射と日々の鎮痛剤投与
ん~一向に快方には向かってません・・・(>_<)

2日間の休み明け16日に出勤
まぁ~地獄ですね・・・・
自分が職場で機能していないことが分かります!
でも・・・・休んで迷惑も掛けられないし・・・
皆さんこんな時はどうしてるの?
無理しながら1日仕事終わらせたけど・・・
もう限界なんでしょうね・・体は
歩けません。
痛さで気を失いようになりました・・・・
上司から取り敢えず来ても皆に迷惑かけるから
1週間休めとの指令・・・・
申し訳ない・・・・って気持ちで一杯

翌日17日に再び整形外科へ
局部注射をして来ました。
ん~効き目が分からない・・・・

シップ貼り過ぎて皮膚が痛い
暫く貼るの我慢していよう!

いつになったら痛みが緩和されるのかな・・・
現状・・・左足の親指は痺れています!

皆さんもここまでならない様にお気を付け下さい!

次回へつづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿