2018年3月25日日曜日

椎間板ヘルニア発症・・・・・#3

こんばんは~

毎日更新なんて超久しぶりです!

まぁ~安静にしてるので・・・・

ブログで報告しか書けませんけど!

 

17日に局部注射したのですが・・・

18日(日)特に症状は改善されていませんでした。

相変わらず鎮痛剤は3時間しか効かないし!

座薬は・・・・効いてるのか?

 

19日(月)

朝ベットから降りられない・・・

当然階段下りるのも涙流しながら・・・

必死の覚悟で整形外科へ

本来なら20日(火)の予定のブロック注射

前倒しで行えるとの事で先生宜しくですって感じ!

まぁ~前回正直効き目薄かったので・・・・

半信半疑でしたが!

藁をも掴む感じでした。

マジで激痛&痺れ

 

しかし・・・・・

前回よりも長い・・・・&先生困ってる・・・

何が起きてるの

結果・・・私の仙骨は小さく長いらしく

なかなかヒットしなかった模様

なので前回よりも時間が掛かったみたいです。

 

長かった・・・=局部麻酔多用

左の臀部は、麻酔で痺れてます。

かれこれ6時間ほど・・・・・w

 

ん・・・・って事は!

13日のブロック注射は、的が外れたの?

 

ネット検索するとブロック注射の出来る

医師は少ないと・・・リスキーだから

1発で痛みが消える人も居れば

何度も必要な人も居るらしい!

でも、リスキー・・・=危険も伴う

これ見たら怖くて次ブロック注射ためらうよ・・・・!

 

ただいま、麻酔が切れて猛烈痛いです!

 

20日(火)以降は、次回につづきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿