2016年9月2日金曜日

今日の昼飯は、アレンジ麺

どもです!

インスタでお腹いっぱい満足してブログサボってます。 (^^ゞ

さてさて、夏も終わりになって来てますので
各スーパーで冷やし中華(インスタント麺)の安売り始まってます。

先日は、ラ王袋めん5個入り95円

まぁ~ついつい買ってしまいますよね!

でも・・・・自宅で毎日は冷し中華食べられないので!

今日はアレンジしてみました。

まるで生麺(ラ王使用)

フライパンで豚肉・キャベツなど焼きそばの具を炒め

空いているガスレンジで乾麺を茹でていきます。

腹ペコと大量の麺の消費を考え2人前茹でます。

茹で上がったらお湯を切ってフライパンへ投入

野菜と麺を軽く炒めて味付けは!

ソース味では無く!

チンジャオロースのタレ(ペットボトルの物】を使いまして

味を付けました!!

まぁ~画像的には物足りないので・・・・・

目玉焼きもね!

完成

ラ王焼きそばバージョン目玉焼きのせ


当然、黄身を潰して麺に絡めます。



最高だ!

麺は、モチモチ!!
まるで生麺に偽り無し!

皆様も是非お試しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿