2016年9月17日土曜日

【20名募集】B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」プレゼント当選

今回は、シマダヤさんの冷凍食品

B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」
のモニター当選しました。

ド~ン!

12袋(12人前)


初体験の富士宮やきそば!

電子レンジ専用です!


では、皿にのせて500wで5:30
レンジスタート!!

残り時間が少なくなると袋が膨らみますね!

当然ですが!
熱々なので火傷注意!

それでは、お皿に盛りつけます!

結構、キャベツ・お肉等想像以上に入っています。
※紅ショウガは、自宅に有る物を使ってます。


附属のふりかけ(魚粉と青のり)

結構なふりかけの量です。

肉もしっかりしてます。



麺も意外にエッジの効いた麺で
腰の強いモチカタ麺

食べ応え有ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~感想

全体的のクオリティは多分高いと思います。
手ごろにレンジで作れるので!

ただ、1人で食べる昼食・夕飯ならOKなのですが!
家族で皆で食べるとすると・・・・
レンジの大きさにもよるでしょうがチョット扱いにくいかな?と思います。

このレンジ専用ではなく冷蔵庫での自然解凍でフライパンで作れたら
もう少し良いかとも思います。

実際、次の日にフライパンで2人前を調理した結果

レンチンよりは水分が抜けてしまいましたがそれなりに食べられました。

今後のの様なニーズにも対応して頂けると嬉しいです。

また、魚粉に関しても好みが分かれると思いますので

最初から小袋全部ふりかけず少量から掛け好みに合わせて食べて見たら良いともいます。

ちなみに紅ショウガとの相性最高ですよ!

シマダヤ様今回この様なモニターをさせて頂きありがとうございました。





シマダヤのファンサイトファンサイト参加中 シマダヤ株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿