2015年5月23日土曜日

サンドイッチbyアブラヤパン屋



こんばんは~

いゃ~今日は、良い天気でしたね!

私の住んでいる地域では、多分大体の中学校が体育祭でした!

体育祭のお楽しみは、やっぱりお昼御飯ですよね!

今朝も早くから嫁さん頑張って作っていました!

でもね・・・・・・強敵現る。

近所の老舗のパン屋さん『アブラヤ』さん(コッペパンが有名)

なにやら、サンドイッチ(オードブル的な)を始めたらしいとの噂を小耳にしまして!

恐る恐る前日にもかかわらずお聞きしたら!

快くOKして下さりました。

当日までどんなサンドイッチが来るかワクワクしてました!

アブラヤパン

学校の正門まで配達してくれて!
ありがたいです!

この量
想像以上のボリューム
お値段
¥3,500
安いか?高いか?
私は、配達までしてくれて大満足ですよ!
から揚げ等も温かいしね!

バラエティー豊か

パンも柔らかくて最高

結果

嫁の作ったいなり寿司
完敗です・・・
間違いなく夕飯でしょうね(笑)

次回もお願いしたい思います。

チョットした集まりや誕生日・クリスナスなんか良いかもね!
その時のパン屋さんの都合も有るだろうけど!








5 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    今日黒羽辺りまで行きました^^
    黒羽警察署の近くの小学校でも運動会してましたね^^

    奥さんのおベント 夕食ではちとかわいそうでしょ!(^^)!
    おいなりさんは大好きです)^o^(

    でも、ボリュームがスゴ!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      黒羽までお越しでしたか~

      いやいや、嫁もサンドイッチがっつり食べてましたので!
      無問題です!(笑)

      家族全員、いなり寿司好きですよ~

      回転すしのシメは、私はいなりって決めてます

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 運動会お疲れ様でした。

    アブラヤさんは、パンそのものがおいしいですもんね♪
    これで3500円は全然お安いと思います。

    いなり寿司、ワタシも大好きです。
    お腹いっぱいでも「あと一個」って食べちゃいますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      はい!

      私もお得だと思います!

      いなり寿司やっぱりみんな好きなもんですよね!

      削除