2015年5月17日日曜日

みんなのワッフルサンドbyファミマ

今朝も2日続けての早朝宇都宮です!

IH予選に向けて遠征の日々の娘を学校まで

そんな、早朝の楽しみは!

明け方のアイスコーヒーとコンビニおめざ!

娘が朝食&お弁当買うついでにね!

今日は、久々に見つけたこの商品

みんなのワッフルサンド

宇都宮からの帰りの車中で食べるお楽しみ!

朝の甘いおやつは癒されますね~(笑)

2 件のコメント:

  1. ファミマのスイーツって、割と結構ボリューミーで食べごたえがあるものが多いですよね(^^)
    家の近くにも最近相次いで2店舗できましたので、重宝させてもらってます♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      確かにそう言われてみるとボリュームあるかもですね!

      実は、明け方のファミチキも楽しみの1つでした~(笑)

      削除