2015年5月12日火曜日

テスト初投稿

チョイと作って見た!

先日関西方面に行った娘のお土産物

遠征の帰りに伊勢神宮へ行ったらしい!

ご当地ベビースターラーメン!

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    今日はスタミナ食って3時に腹減っちゃいましたよ^^

    開設おめでとうございます(^^)v

    慣れないから難しいです(^_^;)

    どぞ!!よろしく(^^)v

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      まったくもって使いこなせていません!

      あっちのブログよりも難しいとこも有れば良いとこも有るので・・・・

      こちらこそ、宜しくお願いします!

      あっ!あっちの記事も書かなくては~(^^ゞ

      削除
  2. おはっす~♪
    あらま、番長さんまでこっちに!?

    Bloggerは余計な広告とか変なリンク無いので、慣れると楽な感じもしますが、慣れるまで大変ですね。
    ワタシもまだ慣れないので大変です(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      いゃ~そんなつもりでは無かったんですけど・・・・w

      いじっていたら、ブログ書いてました。

      手さぐりで、遊んでます!

      今度、教えて下さいね!

      削除