2018年4月23日月曜日

カップスープフォー 『Pho you』 モニター当選

こんにちは~
たまには、病気?経過報告では無い事を
書き込みますね!

カップスープフォー 『Pho you』 モニター当選!!


6個入りのトムヤムクンフォーが
届きました!

スープの素
乾燥フォー
調味液
調味液以外を容器に入れ熱湯注ぎ蓋をして3分30秒待ちます。
出来上がり後
調味液を加えます。
エスニックな香り
美味しい
レモングラスの関係なのかさわやかな酸味
そして刺激的に以外にも辛いです!(笑)
刺激的なスープが後を引きついつい完飲してしまいました!

値段さえ折り合えば今後購入も有かな!

ひかり味噌ファンサイト参加中


ちなみに椎間板ヘルニア・・・・
まだまだ痛みが残ってるけど
頑張って仕事とリハビリ&注射に耐えてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿