2018年4月1日日曜日

椎間板ヘルニア発症・・・・・#7

こんばんは!

23日マッサージ

24日針&マッサージ

さすがに24日の朝は張り返しで

坐骨・足首痛くてベットから起き上がるのも困難でした!

鎮痛剤が効くまでの30分間は・・・・・

何とも言い表せない痛みとの格闘

鎮痛剤が効いてきても歩行困難・・・

マッサージをした事を後悔・・

 

でも復帰の為やれることはやる!

ラッキーな事に院長先生に針を打って頂き足首の痛みが

スパッと消えた!

※別な先生でも針は、効きますけど!

最初から診てくれてるので何となくね!

 

マッサージは、いつもの先生がお休みでしたので

別な先生で・・・・・

何となく物足りなかった・・・

良くも悪くも平均的なマッサージだったので!

 

あと1日半(24日現在)

どこまで回復するのか!

どこまで仕事に耐えられるのか!

また、つづりたいと思います!

 

26日以降は、仕事の兼ね合いで不定期な

報告ブログになるかもしれませんので!

 

では、また!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿