2017年11月18日土曜日

シマダヤ<こだわり冷凍そば>プレゼント!

こんにちは~

今回は、シマダヤさんの冷凍こだわりそば当選しました!
画像が・・・・いくら直しても縦に
今流行の二つに折れるタイプ

お湯で解かし冷水で〆ます
細身のソバです!

寒かったのでつけ汁は温かい鶏南蛮汁にしました!



コシもあり!
なめらかさもありますね!
個人的には、麺にもう少しエッジが効いてる方が
口当たりが良いのかなって感じました!
普通に美味しいですよ!

是非、機会が有りましたらお試しください!


シマダヤのファンサイト参加中
  「北海道幌加内産そば使用石臼挽きそば」の詳しい説明はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿