2016年10月17日月曜日

【ビック大盛り】わかめで元気!わかめうどん新登場!マイフレーーーンド!

【ビック大盛り】わかめで元気!わかめうどん新登場!マイフレーーーンド!

モニター当選しました。

じゃじゃん!
4食分
なかなか、お店ではわかめうどん買わないな!
自宅で温かいうどんの時はわかめ入れるのに・・・
では、実食!
見た感じわかめ多いですね!
天かす&タマゴ&ごまですね!

熱湯を入れて5分待ちます。

圧倒的わかめの存在感
麺も想像以上に良い感じです!
スープは既定のお湯の量でも結構濃いめかな!

ダシも効いてて美味しいスープ。

1つ言えば!
一味又は七味が付いていたら評価高いですね!

売値の原価に対して一味や七味を付ける事で売値が左右されるかは!
分かりませんが・・・・・

個人的には、有った方が嬉しいかな!

大盛りなので食べ応えも有ったから良い感じですね!

お昼ご飯に購入いて見たいともいました!





SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

0 件のコメント:

コメントを投稿