2015年8月3日月曜日

オーキャン今回は!タルタルカツ丼

こんにちは~

暑いですね・・・・・

室内に居ても熱中症になりそうです!

昨日は、娘のオーキャンへ

まぁ~2回目のなので慣れたもので必要な事を嫁と私で分かれお話を聞きに!

11:30にはすべて終了

今回も楽しみは~お昼ご飯

前回とは別の施設へ行きました!

私は、タルタルカツ丼


無料の学食ですからね!

美味しくいただきました!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    お嬢さんもいよいよですねー。
    あと数ヶ月、頑張ってください!!

    モ○○トイベント、なかなかとんでもなかったみたいですね(^^;;
    いろいろ残念でした。

    ってか、アメブロからそのまま画像貼り付けだと表示できなかったりしますよ(^^;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      あれ~自分のでは画像見れたので・・・・

      やり直してみます!

      こちらには、オーキャン記事のみでしたが・・・・

      見れなかった教えて下さい!

      削除